So-net無料ブログ作成
検索選択
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

キムヨナになりたい「ジャンプ復活」 [クライアント報告]


小学生スケーターAちゃん。最近、風邪をひいたりしていてスポーツ整体に来れなかった。3回転ジャンプも上手くいかなくなってきた。[バッド(下向き矢印)]

Aちゃん「佐藤先生の所に行かないから、ジャンプがうまく飛べないんだよ(涙)[もうやだ~(悲しい顔)]
ママ「そんなことない。しっかり練習しなさい[ちっ(怒った顔)]

久しぶりに来店。体の軸を修正して、軽く飛んでみてとアドバイス

Aちゃん「昨日は上手く飛べました[わーい(嬉しい顔)]
ママ「昨日は調子良くて、コーチも張り切っていました[わーい(嬉しい顔)]

私「そうですか。あまり練習しないで、筋肉が硬くなってしまうから」

(2日連続で来店)

3月の関東ブロック大会に向けて、調整中です。この大会で好成績が出せれば、全日本ジュニアの強化選手になれる。残念ながら、まだまだだったAちゃんがこの数カ月で急成長。ジュニアのトップになれる可能性が現実味を帯びて来ました。[グッド(上向き矢印)]

ケガもしていない。足の張りも少なくなってきた。ちょっとブキッチョなAちゃん。でも、練習すれば、大丈夫。まだ、時間はタップリある。[わーい(嬉しい顔)]

イチローフリークのMさん。昨日はイチローと同じトレーニングウェアーで来店。「気分が全然違う」と・・・。[手(チョキ)]

※20万アクセス達成しました。ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

『佐藤スポーツ整体/海老名店』[野球]
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。